CNBlueはついに3人に

こんにちは。^^

昨日、ドラマの関係でネイバーで「CNBlue」を検索していたら、なんとなんと!

ついにイ・ジョンヒョンさんがグループを脱退に追い込まれたようですね。

8月29日に脱退ということですが、遡ってみると、脱退のキッカケが前日にあったようです。

イ・ジョンヒョンさんといえば、あのセクハラのチャット部屋のメンバーということで、謹慎しつつ、昨年8月から兵役についていました。


事の発端はこうです。

彼が、ある動画投稿者に直メッセージで「おなかかわいいですね」等と言ってきたので、メッセージを送ってきたので、彼女は怖かったようですね。
8月28日、彼女はインスタグラムのストーリーに「えーんCNBlueこれ本物かな?」と題して送られてきたメッセージと共に挙げたとのことです。



48f799f4-6755-4396-8060-ed65b7836606.jpg


キャプチャ5.PNG



↑ パクさんのインスタ

彼女自身は本物かどうか知る由もないし、無理はなかったと思います。

しかしこれ、本物だったようで、またもや女好きな面を全国民に晒してしまったというわけです。

しかも謹慎しているはずの時期ですからね、ネティズンは黙っていないですよね。

ということで、次の日に「脱退」という発表がありました。

ファンや韓国通の方々はご存知だったかも知れませんが、わたしはびっくりしました。

でもヨンファさんのボーカルは魅力的ですし、彼はギターもするし、ベースとドラムも残ったので、3人で頑張って欲しいですね。

この記事へのコメント