♪Chicken Noodle Soup

こんにちは。^^
いかがお過ごしでしょうか。
こちらは台風が近づいています。
蒸し暑いけど、窓を開けると風が吹くので、少しマシになっています。

さて今日は、最近よく聞いている曲を紹介したいと思いますよ~。
という曲なんですが、もうチェックされましたか~?
原曲が以前あって、それをBTS (防弾少年団)のダンス隊長、J-hope(ホソク)とBecky Gがアレンジして発表した曲です。
まずはミュージックビデオから見てみましょう。



1569655987160.jpg





とてもノリノリな曲で、暗い雰囲気も一掃してくれると思いませんか? ^^
ミュージックビデオが結構ワンテイクで撮られていますね。
どんな風に撮影されたか、カメラワークなど、見てみたくないですか?
ということで、撮影風景も見てみましょう!


https://youtu.be/6jLq_LJMvvw



J-hope、とっても楽しそうですよね~!
ダンスがとても好きな彼ですからね、しかも今回の原曲はダンスを習いたての時の練習曲だったそうで、思い入れがあるようです。


こちらはユーチューバーの方の、ミュージックビデオを見たリアクション。
この方はプロ目線なので解説も参考になります。
が、ともかく絶賛していて、興奮して顔も赤くなって、面白いです。^^




ね? 面白いでしょう?^^
J-hopeのことを「ホソク大先生」と呼んでいて、めちゃリスペクトしてらっしゃいますね~。
そんな彼のもう一つの解説、こちらも「ホソク大先生」のダンス解説ですが、面白いのでご興味ある方はどうぞ。




最後に、本人のミュージックビデオリアクション。
字幕を日本語に設定するといいですね。





この記事へのコメント