韓国ドラマ「スーツ~運命の選択~」感想など

こんにちは。^^
朝晩、めっきり寒くなってきましたね。 さぶっ。
気がつけば扇風機のコードがコンセントにつながったまま、ずっと稼動させていませんでした。
はやく片付けて、換わりにヒーターを出さなければ。
急激に寒くなったので、インフルエンザや風邪にも注意が必要ですね。
空気が乾燥しているので、のどをうるおして、ビタミンCも意識して摂りましょう。
それから手洗いとうがい。これは基本ですけどね、くせづけておきましょうね。

さて、前置きが長くなりました。
韓国ドラマの話をしましょう。
だいぶ前にこのドラマを見始めましたが、やっと見終えました。
タイトルは「スーツ~運命の選択~」です。
最初から最後まで、ワクワク、ドキドキしながら楽しく見ることができました。
主演の二人をはじめ、みなさん演技が自然で無理がなく、それでいてストーリーはハラハラさせられて、最後まで飽きなかったです。
主人公の二人の関係も面白いし、頭がいい人たちばかり出てくるので、立ち居振る舞いもかっこよく見えます。^^ 
かっこいいのは男性だけでなく、もちろん女性もです。
アメリカの原作を見ていないので、詳しいことを言えはしませんが、このドラマ、見て損はないと思いますよ。
目の保養に見るだけでも、損はないでしょう。^^


1523929725290_107758.jpg

この記事へのコメント