韓国ドラマ「クリミナル・マインド:KOREA」

おはようございます。
こちらはいいお天気ですが、関東の方では大雨で大変な様子ですね。
昨日までの雨が止んでいるとしても、二次災害が起きやすいですから、安心せず、早めに対策をとってくださいね。


さて今日は、韓国ドラマの話をしましょう。

タイトルは「クリミナル・マインド:KOREA」です。

原作はアメリカの人気ドラマで、こちらはリメイクだということですね。
同じタイトルで20年ほど前に公開された映画もあるようです。

わたしはアメリカの原作や映画は見ていないので、なんともコメントはできませんが。(^^;)

で、韓国版はイ・ジュンギさん主演で、ドラマの内容としては、奇怪な事件に主人公らがいどんでいく訳ですね。

面白いのはやはりアメリカモノが原作なせいでしょうか、韓国のドラマでは見れなかったようなストーリー展開ですね。

え?! ここでもうそんな展開に?! って驚きます。

そして特筆したいのは今第4話まで見ているのですが、幾人かの犯人役にあの俳優さんが、えーーっ?!とびっくりする方ばかりなんですよ。

演技派で有名な俳優さんばかりです。
その演技は本当に、残忍な殺人鬼が憑依したかのように、自然でおどろおどろしいです!

悪役の演技に注目しながら、続けて見ていきます。^^


キャプチャ26.PNG



この記事へのコメント