カインとグォニ

こんにちは。^^
いかがお過ごしでしょうか。
さて、仮想結婚はわたしたちとは縁がないですよね。
だけど漫画や映画、ドラマなどエンターテインメントの世界では、めずらしくないですね。
夫婦でもないのに夫婦役っていうのは、大変だと思います。
そんな大変な役を、アイドルの男女にバラエティでやらせたのが韓国の番組「私たち結婚しました」です。
もうだいぶ前ですよね、現地の放送は。 当時画期的な番組だったと思います。
このまえ、GYAOでやっていたので、何気に見ていました。
いろんな擬似カップルを作って、「新婚生活」をさせるのですが、この度見たのはチョ・グォンとカインの二人の回です。


1年3ヶ月もの間、仮想結婚生活を送った二人。 もちろんカメラの回っている時だけだけど。
それでもなんとも思っていなくても、だんだんとスキンシップが求められるし、ポッポ(韓国語でフレンチキスのこと)だって求められるんですよね。
二人が長い間培っていったのが愛情か情かわかりませんが、最終回はわたしも涙が出ました。
番組の方から一方的に、擬似結婚生活の終了を告げてきて、それに従うしかないのですから。
そもそもバラエティ番組だし、本当に好きでつきあっていないにせよ、二人の感情はどうなるのでしょうね。
仕事といえばそれまでですけどね。
その後、二人がどうなったかわかりませんが、二人とも歌手なので、番組中で歌も出したんですよね。
歌番組にも出演し、人気があったようです。


そんな二人は今どうしているのか気になりました。
チョ・グォンは今年の初めには、歌番組にソロで出たようです。
こちらはチョ・グォンの2018年の映像です。
歌が上手いですよね~!


https://tv.naver.com/v/2722433



それからカインのほうはグループの活動を開始したのか、先日グループでバラエティに出たようです。
二人とも頑張って欲しいです!


2010031310512313169_1.jpg

この記事へのコメント