韓国ドラマ「愛の温度」

こんにちは。

なんだか薄ら寒くなってきました。

そんな寒い時には暖かいスープを飲みましょう。

そして心がホワンとする韓国ドラマを見ましょう。



今日ご紹介したいドラマは「愛の温度」です。

主人公はソ・ヒョンジンさんとヤン・セジョンさん。

ソ・ヒョンジンさんみたいに、かわいくなりたい私(←www)、彼女のファンなんですよね~。

どの表情を取ってみても、とてもかわいらしくて、自然なんですよ。

そして相手役のヤン・セジョンさん、見るものをひきつける魅力がありますね。

ドラマでは「グッド・スープ」というお店をやっていて、彼女のために美味しいスープを作ってくれます。^^

そしてもう一人のイケメン、キム・ジェウクさん。

彼は、小さいとき日本で育ったらしく、日本語も大変お上手なんですよね。

ドラマでは日本語をしゃべるシーンもありますが、大きな声では言えませんが、韓国語より日本語の方がお上手。(笑)

しかも仕事ができて、成功したニヒルなイケメン。

素でやってるんじゃないかな、ってくらいニヒルなのがお上手です。^^



ドラマは2017年の作品ですが、主人公がかわいくて、仕事も頑張っている女性ですから、多くの女性の支持があったかと思います。

更にイケメン二人に好かれる役ですよ。

とてもうらやましいドラマです。^^



image_5709587971512544862517.png


07_사랑의온도_(2).png

この記事へのコメント