BTS『ON』がカッコよすぎ

こんにちは。

今日は、柄にもなくカクテルなんぞを飲んでいます。

といっても、ただの缶に入ったヤツですよ。( 艸`*)

 

呑みながら書くってのも、たまにはいいのかもしれません。

お酒の力で、自然と筆が走るってなもんです。笑

 

そしてね、今聴いている音楽なんかをご紹介しちゃいますよ。

や、聴いているというか、観ているんですけどね。

それはBTSこと防弾少年団の、最新アルバムの収録曲なんですが、歌もいいけど、ダンスがこれまた力強くて鼻血ブーーな感じなんですよ〜!

 

そらでは早速ご一緒に、観て頂きましょう。

これは「ON」という曲のミュージック・ビデオです。

https://youtu.be/gwMa6gpoE9I

 

いかがですか?

異次元のカッコよさでしょう?!

だだっ広い場所で、背景が変わることもなく、まるでワンテイクかと思わせる画。

その単調な背景の前で、ただ魅せるのは音楽と歌とダンス。

撮影方法も面白く、ドローンを巧みに使って撮影しているようです。

それがよく分かるのが、こちらの動画です。

https://youtu.be/8F7eRV2N_ik

 

こんな小さなドローンが、目まぐるしく動き回って、映してくれるんですねぇ。

実際に操縦するのも、こんなに高速なので、絶対に人に当たらないよう、確実にテクニックのある人が操っているんだろうでしょうね。

 


D0D5C30D-0764-4655-82E9-36A870E7BCC0.jpeg

この記事へのコメント