韓国ドラマ「第3の魅力~終わらない恋の始まり~」

こんにちは。
春と思えば、すごく寒い日があり、また暖かくなりましたね。
地震のニュースもあり、なかなか平穏な日がないですけども。
そん中でも、というか、そんな時だからこそ癒しが大事になりますよね。
ということで、今日も韓国ドラマを見るのであります。^^

さて、今見ているドラマの話です。
ソ・ガンジュンさん主演のドラマ「第3の魅力~終わらない恋の始まり~」。
今GYAOで配信中です。
ソ・ガンジュンさんは、イケメンであるだけでなく、何気に演技もお上手なんですよね。
彼の主演ドラマ「アントラージュ~スターの華麗なる人生~」というのがありました。
ここで書きましたよね…?
そしてそのほかの作品でもそうですが、彼の心が繊細なのが、演技を見ていて分かります。
ドラマを見ていて、彼が真に迫っているので、物語の上で重要な主人公の感情表現が、彼の目を見ていると伝わってきます。
こちらは、自分の気持ちを押しころし、相手を傷つけまいとして苦しい思いをしていたところを、母親に打ち明けるシーンですね。



http://vod.jtbc.joins.com/player/embed/VO10262930


20181119_163647_0190.png



このドラマ、実は最初から見れていないので、ストーリーの展開はイマイチよく分からないんですけどね。
途中からでもこうして見れているのは、ソ・ガンジュンさんのイケメンぶりと、繊細な演技の賜物だと思います。
引き続き、見るのが楽しみなドラマです。



この記事へのコメント